週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

2022年のシュミカツ

明けましておめでとうございますー🎊

新年一発目なので、新年恒例?、今年の趣味活動の目標を立ててみました。例によって箇条書きでGo!

ブログ80記事くらい書く

去年は週1ペースで書こうって事で52記事書くのを目標にしてましたが、今年は1.5倍増しで80記事行きたいなと思います。威勢よく100記事とか言いたいとこですが、なんか無理そうな気がしたので80で 笑

webサイト中身の制作する

今年からは中身を作り込んで、サイトとしてひとつ仕上げられればと。いくつか仕組み作りがあるので、試行錯誤しながら、作り直しながらってのが何回か来そうなので、こちらは変に目標を数値化せずのんびりとやってきます。

iPhone用アプリを1本試作する

勢い買ったアプリ作成の本を使って1本アプリを作ってみようという、衝動的目標です笑 中身よりも、とりあえず本に沿って1本作って全体の雰囲気だけ掴めれば満足できそうなやつです。

YouTube動画20本アップ

去年上げた動画が10本ぐらいなので、今年もだらだらと20本ぐらい上げてみようかと。

まとめ

去年より作る系多いですが、まあ年初の気分で書いてるのもありちょいちょい変更あると思います。コロナとか仕事の状況次第ですけど、去年は控えめだったプロレス観戦も増やしていきたいし、美味しい飲食店とかお酒も飲みたいし、いろんな方面で遊べればいいなって感じですね。今年もブログ共々よろしくお願いします。では、また!