週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

ブログのデザインを変えました。

おはよーございます。

気づいたら季節も変わり、学校では新学期。会社では事業年度が切り替わる時期です。

というわけで?このブログも心機一転、新しいデザインに切り替えようと選んだのが、「Cappuccino」というテーマです。

www.fuji-blo.com

コーヒー好きなこともあり、秒でインストールしてしまいました 笑

全体的にブラウンがベースの落ち着いた配色のなかにアクセントカラーとしてグリーンが入っているのがとてもいい感じです😀

ちなみに、初期配色もカスタマイズできるそうなので、自分好みの配色にアレンジして楽しむのもアリですね。

CSSは自分のWebサイトでもすこーしだけ書いたりしてみたのですが、センスが絶望でカッコ良くならないので、このように素晴らしいテーマを作ってらっしゃるかたのものを使わせていただけるのは感謝しかないです🙏

こういう美しいテーマを見てると、いつか自分でもブログパーツやサイトデザインに使えるCSSを作りたい!っていう意欲も湧いてくるのでいい刺激になります。

装いも新たにリニューアルした当ブログ。引き続き、暖かく見守っていただけれたら嬉しいです。

では、また!