週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

㊗️読者数が15人になりました。ブログ続けてよかった!

おはよーございます。

つい先日、読者数が15人に増えていました。ありがとうございます!

ブログの連続更新日数も今日でちょうど10日になりまして、ダブルでおめでたいです🎉

この10日間は、ブログを読むことも意識していて、気に入ったブログはどんどん読者登録させてもらいました。

そうしているうちに、ニュースサイトやTwitterとも違う、自分なりのメディアが出来上がってきたように思います。

気づけば、ブログを読むことがすでにひとつの趣味になっていました。

趣味を楽しむブログを続けたことで、「ブログを読むのが楽しい」ということに気づけたっていうことがなんだか不思議で、こういう趣味の出会い方もあるのだなあという良い体験が得られました。

もしまた読者数が増えていったとき、どんな「きづき」があるのかという楽しみと共に、その気づきを得る機会を与えてくださった読者のみなさまに感謝しております。

これからもみなさんと共に、楽しいブログライフを続けていけたら嬉しいです。

引き続きよろしくお願いします🙇

では、また!