週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

【残り58日】イケオジになりたいグッズ 〜Amazonアソシエイト祭〜

おはよーございます。

なんと!!新たに1件、販売実績がついていました🎉


リンクを踏んで買っていただいたかた、ありがとうございます!たくさん幸福が訪れてくださいほんとに!!🕊🕊🕊


売り方がもはや情に訴えかけてるだけ説も垣間見える当ブログなのですが、なにはともあれ残りあと1件の販売実績です。リーチです!


というわけで、なんとかしてあと1件売りたい気持ちを包み隠さずお送りする全力欲望丸出し系記事、Amazonアソシエイト祭第4弾です。


ORBIS Mr.(オルビス ミスター)

アラフォーに突入して使用するようになりました。いまは夏なのであまり気にならないのですが、秋冬となるにつれて顔面が粉拭いてくる対策として重宝してます。ちゃんとケアするなら保湿もしたほうがよいと思うのですが、いまのところ化粧水でも十分に効果を感じているのでこの化粧水一本で乗り切っています。


化粧水という分類ですけど、ジェルほどではないですが粘度が高めなのでしっとりさせたい人向きだと思います。僕は乾燥肌なのでちょうどいい感じですが、さっぱり系を求めてる方には合わないかも。

LIPPS リップス ベーススタイリングヘアオイル

最近使い始めました。寝癖がひどいのですが、風呂上がりにワンプッシュするとかなり改善しました。ふわっといい匂いがつきます。


あと、出かける前に、髪の毛がカサついているなあってときに使うと、サラサラになりつつしっとりもするので、めっちゃいいです。

ニベア デオプロダクト&ケア

においケアは年齢と共に意識が高まっていて、おでかけ前にプシューっとやります。


出勤に電車を使うので、吊り革つかまったり、隣の席に座っても不快にならなければいいなと思って使っていますが、実際自分のにおいってちゃんとはわからなかったりはします。。付けてない時は汗臭かったりするので効果はあるはず!


この商品は、わきに加えて足にもつけられるので、ものぐさの僕には嬉しいやつです。

GATSBY(ギャツビー)フェイシャルペーパー

会社に着くとわりと汗だくになるので、とりあえずこれで顔面拭くとさっぱりスッキリ爽やかになります。特にマスク周りはじっとりとして不快感MAXなのでこういうのあると嬉しいです。

イケオジになるかはわからないけど、清潔感大事!

おじさんになってくると、意識してないと不快な匂いだったりを発していそうなので、イケオジになるかはさておき清潔感は大事にしていきたいです。


では、また!・・・ってあれ?





おやおや・・





どうやら8月27日からAmazonタイムセールが始まるみたいですね????



これは買い時なんではないでしょうか??



紹介している商品以外でも、ちょうどこのタイミングで補充しておきたいなあみたいな商品ってあるかもしれないですね。



たとえば、電池とか・・



あとは、







電池とか・・



そういうのを見て回ってみてもいいかもですね。



宣伝下手くそかよ!という自分ツッコミを入れつつ、こちらの記事にも色々と商品紹介していますので、見てみてください。

osio-toshimasa.hatenablog.com

osio-toshimasa.hatenablog.com

osio-toshimasa.hatenablog.com

では、また!