週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

サッカーが見たくなりました夏 2023

今年もサブスクを漁ってみました。1年ぶり20回目ぐらい。サッカーが見たくなる周期がくるのですよね・・不思議。

今年はU-NEXTに

今年はどうやらU-NEXT が良さそう。

  • ラ・リーガ(スペイン)スコティッシュプレミアリーグ(スコットランド)が見れる。
  • SPOTVNOWに加入すれば、プレミアリーグ(イングランド)とセリエA(イタリア)も見れる。

てな感じで、プレミアでは三笘選手、冨安選手、遠藤航選手。リーガでは久保選手、セリエAでは鎌田選手の活躍が拝めるわけです。ありがたや。
2023.8.19追記 鎌田選手が所属するラツィオの試合がU-NEXT放映されるのかどうかは確定していないようです。最新の情報はU-NEXT さんの情報をご確認ください。

月額料金は?

U-NEXT は月額で2,189円(税込)。SPOTVNOWは月額2,000(税込)となっています。

併せて4,189円(税込)也。

と思いきや、ですよ。U-NEXTに加入すると毎月もらえる1200Pが付与されるそう。そしてこれは月額料金として利用することができると。

1200Pをそのまま月額料金支払いに当てれば、2,989円(税込)で見れちゃうと。もちろんサッカー以外のアニメ、映画、漫画いろんなコンテンツ混みなので、お得すぎるワロタ状態です。※個人の感想です。

無料期間でお試し中。

サブスクでよくあるように、初回加入31日間は無料お試し期間なので早速加入してみました。正確にいうとU-NEXTは無料。SPOTVNOWは有料でした。
初月は600Pが付与されたので、それをSPOTVNOWに当てて1,400円使っている状態。

先週開幕したプレミアリーグを早速見てみました。気になるのが見逃し配信で見れるまで数日かかる感じなのが気になる点。翌日配信ぐらいになってくれたら神サブスク確定に思いますが。ひとまずは31日利用してみて様子を色々見ようと思います。

本ページの情報は2023年8月18日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。