週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

【残り90日だった!?】突然のAmazonアソシエイト祭り!PC周辺機器・アクセサリ編

おはよーございます。

日々呑気に趣味生活を楽しんでおりますが、先日Amazonアソシエイトさんからこんなメールが来ました。

「90 日以内に、3つの適格な売上の発生を目指していただきますようお願いいたします。3つの適格な売上とは、3 つの個別の注文のことです。例えば、1つの注文番号内に複数の商品が含まれている 場合は、3つの適格な売上とはならず、1つの適格な売上という扱いとなります。」

・・・!?

あと90日以内に売り上げを3つ立てないといけないだと・・。今まで1個も売れてないですけどね・・。

そういえば、随分昔に一度そんな条件あったことを調べてた気がするんですが、すっかり忘れておりました。。まずい。。

そんなこんなで、今回はアソシエイトリンク張りまくってみたいと思います。

商品は1個ずつ3回買っていただければ達成のようなので、買ってもいいかな?というものがあったら、リンクからポチっと買っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!リンクの商品ではなくとも、リンクを踏んで別の商品買ってもいいそうなのでぜひ!(必死)

Samsung microSDカード 128GB EVO Plus

NintendoSwitchに使っているSDカードが64GBだったのですが、いかんせん容量が不足してきたので、最近買い換えたのがこれです。今のところ特になんの不満もなく快適に使えています。Swtich買ったのはもう5、6年前だと思うのですが、当時128GBは5000円ぐらいしていた記憶があります。今ではすっかりお手頃価格になっていて感激しました。

エレコム 電源タップ 雷ガード 10個口

デスク周りの電源をスッキリさせたくて、買い換えたのがこれです。家で使っていたのが6口タイプでタップを2つにわけていたのですが、こいつのおかげで1個でスッキリとしました。壁にねじ止めすることもできるので、地面にベタ置きしていたときよりも足元のコードがすっきりできて満足です。

何気に嬉しかったのがコンセント差し込み口の間が長く取られているのが2口あって、電源が少し大きめのものを指す時に隣の口を潰さずに済んだところですね。デスク周りがまたひとつ快適になりました。

BUFFALO ミニステーション USB3.1(Gen1)/USB3.0用ポータブルHDD 2TB

MacBookさんを購入してからはほぼ使っていなかったWindowsPCのデータバックアップ用として購入しました。PC内蔵のHDDから、こちらのポータブルHDDにまるごと保存して置いてます。Windowsの場合は特に何もしなくても利用可能なので、USBでつなげればすぐに使えるお手軽さです。

ロジテック HDDスタンド USB3.2Gen1 HDD SSD対応 2.5/3.5インチ

デスクトップPCに入っているHDDを取り出してこいつに挿すと、WindowsPCが起動しなくなったときでもデータを吸い出すことができます。というかこの間WindowsPCが起動しなくなってしまいました。。幸いディスクは元気だったので中身は全部移行することができました。ありがたや。

3個セット】Micro USB to Lightning 変換アダプタ

iPhone11を買った時に、持て余し気味だったUSB充電ケーブルを有効活用したくて購入しました。3個もいるのかという話なんですが、家用、会社用、持ち運び用兼予備って感じで意外としっくりハマる数だったりします。

何か欲しいもの見つかると良いのですが、買っていただけたら感涙しますので、ぜひ一度ご覧になっていただければと思います。 では、また!

osio-toshimasa.hatenablog.com

osio-toshimasa.hatenablog.com