週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

時は満ちた・・

おはよーございます。

ひっさびさの更新です。はい、更新してないだけです。みなさまお元気でしょうか?私は元気です。

ブログは自分の敷地みたいなもんですけど、デジタルデータなので、しばらく放置していても腐ったり、荒れ果てたりしないのがいいですね。

これがリアルな敷地だったら草ぼうぼうで、草むしりから始めたりするわけで再開するといっても大変ですよね。だからこそ手入れの大事さに気づけるってのはあるかもしれませんが。デジタルだと気軽にポイできちゃうんもんね。

話変わりますが、いままで何やっていたかというと、仕事の環境変化もあったり新しい習い事を始めてみたりと、自分の時間配分を見直しておりました。というわけでブログの活動も一旦停止して、ペースがつかめるまで様子見していた感じです。

いまは新しい生活スタイルに慣れてきて、時間配分も見直して、ブログ書く時間も作れそうな目処はあるので、ぼちぼち再開しておこうといった状況です。

読者のみなさま。もはや覚えてくれているかどうかも怪しいですが、これからまた、よろしくお願いします☺️

では、また!