週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

【振り返り】10月の振り返りと11月と

おはよーございます。

f:id:osio-toshimasa:20211023132435j:plain

気づけば10月、あっという間・・・。今月も引き続き仕事が忙しかったのでプライベートの活動は皆無に近い感じでしたが。 自分個人としては仕事を通して勉強になったことも多いので、充実はしていたかなと思っています。労働時間が長いのは事実なんですけど、僕個人の裁量によって判断して仕事している部分も多いのでその点が大きいですね。その点は今の会社に感謝ですね。書いておかないと忘れちゃうから、たまにはこういう仕事関連のことも書いておきます 笑 11月も忙しいですけど、10月に比べたらまだ穏やかかなとは思うので、プライベート活動量を増やしていきたいんですが、今欲求度が高いところとしては、webサイトのパーツを増やしていきたいですね。デザインセンスないので、プログラミングしてパーツ化してくイメージです。ゆくゆくは、自分を器として、人の生活をテーマにしたサイトみたいにしていきたいんですよね。ちょっとまだふんわりしたとこ多いですが。その辺取り掛かりたいです。目標としては年内に少し方向性見せられたらと。

では、また!