週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

11月過ぎていた件

おはよーございます。

1ヶ月ぶりくらいの記事になってしまいました、、 前回の記事で言ったことははなんだったのか?というくらいまったく仕事落ち着きませんでした。 なんなら10月よりも疲れたかもしれない・・。仕事行って家帰って寝るを繰り返す毎日だったので、制作活動の進捗は亀のあゆみなんですが手は動かせずとも頭は動かそうということで、人の生活をテーマにしてってところをもう少し具体的に何を作ろうかっていうのを、メモしていたのが精一杯でした。ところで12月はどうなんだろっていうところですが、仕事面は引き続き忙しくって感じなので残り時間から逆算して何ができるかって話です。うーん何かできる気がしないから通勤電車でぽちぽち下準備と仕込みをしていって冬休みにまた足していければという予定でやっていこうと思います。スローペースだけど止まらない、が残り少ない今年のテーマですね。それでは、また!