週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

6月の目標

おはよーございます。

これまた久しぶりの記事になってしまいました😭 ここ最近、主に仕事で心落ち着かない時期が続いていまして、ストレスが蓄積されていった結果、ブログなどの発信よりも、ゲーム遊んだりお酒飲んだりなどの消費に傾いてしまっていました。心のままに始めたブログなので気持ちが厳しい時に無理に書かなくてもいいか・・なんて思ったりもしてたらあっという間に月日が経って今に至ります。時間が経つのって本当に早いなって思います。気づけばもう6月ですしね。そういうわけで6月の目標としては、再びブログの記事数を増やしていきたいってのがあります。忙しい時でも最低週1ペースは守りたいなと改めて思いました。振り返って少し感じたこととしては、変にコンテンツを作るみたいな色気だすと続かねえ!ってことですね。あまり準備に拘らず書きたいものを書くことに集中したいです。まず書いて、人に見せたい、紹介したいなって記事があれば改めて編集するなら、綺麗に清書するなりすればいいんかなと思えてきました。なのでこの記事も体裁きにせず殴り書きしているところです。趣味活動自体は今のところほとんど変わっておらず、ゲーム、プロレス、プログラミングとかIT系、あとは飲食とか。飲食は趣味じゃないか 笑というツッコミはさておきこういった情報を書くことが多いと思うので引き続き見ていただけるかたがいましたら幸いです。いつの日かブログ読者の方が増えてきたら激嬉しいですね。

では、また!