週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

㊗️読者数25人達成してました!そしてはじめて販売実績つきました!

おはよーございます。

当ブログの読者数が25人達成です🎉

登録してくれた皆様、ありがとうございます😆

改めてこのブログを紹介すると、基本好き勝手書いていて話題が飛び飛びなんですが、基本的には

「趣味を中心にライフログ的な感覚でブログを書く」

ということを意識して書いています。

そんなわけで、時系列で書いているのが基本ではあるんですけど、Rubyの記事だったりは時系列的な影響をあまり受けなかったりするので、ある程度記事本数が揃ってきたら、まとめサイト的なページ作れたら見やすくなるかなあとか思っています。最初から目次とか考えて計画的に作るのも考えたんですが、「趣味でたのしむ」を燃料に動いたり書いたりしているので、まずはやりたいことを先にやって、まとめるのは後で、みたいな戦法でいきたいです。あまり真面目に考えるとすぐ脳みそがダウンしてしまうので、ほどほどの脱力感(?)を大切にしていきます😊

そして話変わりますが、

ついに

なんと!

Amazonアソシエイトの販売実績がはじめて1件つきました!!!!!

買ってくれた方、ありがとうございます😭

Amazonアソシエイトのサイトで確認したときに、リアルに「まじかよ」と呟いてしまいました。それぐらいの感動。文字では伝えきれない感動です。

残り77日以内にあと2件の実績が必要なので、引き続きよろしくお願いします。

osio-toshimasa.hatenablog.com

osio-toshimasa.hatenablog.com

osio-toshimasa.hatenablog.com

書籍に関しては、ただいまAmazonKindle本の夏のセール開催中(8/11まで)なので、記事で紹介している本以外でも気になるものが見つかるかもですね。いや、見つかってくれ(必死)

それでは、また!