週刊とっしーぱんち

昭和生まれのブロガーが綴る、全力脱力系雑記帳

㊗️Amazonアソシエイト祭り ついに悲願達成🎉

おはよーございます。

先日、Amazonアソシエイトさんから連絡がきました。

Amazonアソシエイト・プログラムにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。当プログラムへの参加のお申し込みを正式に確認させていただきましたので、お知らせいたします。

・・・



・・・



おおおおおおっ!



めっちゃ嬉しい😭

ということはですね。この世の中ですくなくとも3人がリンクを踏んで購入してくれたことになります。世界に神は3人いた。皆様本当にありがとうございます!



そして、買ってくれた皆様にお願いというか、どうしても聞きたいことがひとつだけあります。それはなにかいうと。


「なぜ買ってくれたのでしょうか?もしその時の気持ちとか動機とかあれば、何かあったら教えてくれますか?」


ということです。恥ずかしながら、今までの人生経験で、見知らぬ誰かに買ってもらうみたいな経験に乏しかったこともあり、めちゃくちゃ感動したのと同時にどうして?という気持ちもあり、わがまま承知でブログに想いを書いてみるに至りました。


もちろん、僕が一方的に知りたいだけなので、そのままスルーでも全く問題ないです。


もし答えてもいいよ、ということでしたら、このブログのコメント欄か。公開されるのに抵抗ありましたら、TwitterのDMとか


あとは、匿名で入力できるGoogleフォームにも作ってみたので、いずれかメッセージいただけると嬉しいです。

docs.google.com


改めまして、買ってくれた皆様に感謝いたします。いつか何らかの形でお返しできたらと思います。ありがとうございました!